「リモートワークに関する会員制度」4月リリース!詳細を3/17(金)にライブ配信します

もうすぐ新年度!新しい会員制度がスタートします

このたび、弊社では

リモートで働きがいのある仕事をしたい人が、必要なスキルを身につけられる会員制度

題して

リモートワークスキルアップアカデミー

を、4月1日(土)よりスタートすることになりました!

リモートワーク スキルアップアカデミーとは?

「データ入力などの単調な在宅ワークではなく、リモートで働きがいのある仕事をしたい」
と望む人が
「仕事を得て、長く働き続けるために必要なスキルを身につける」
会員制度です。

家で仕事ができるようになりたいと思っているのに、なぜなかなかなか踏み出せないのか?
これまでたくさんの方からお話を伺ってきました。

多くの方が

「自分に家で仕事ができるのか分からない…」
「子どももいるし、確実に仕事ができるか自信がない…」
「パソコンのスキルが今ひとつ不安…」

とおっしゃいます。

でも、その

「分からない」
「自信がない」
「不安」

は、いつ、どうやって解消しますか?
モヤモヤと考えるだけでは、時間が経つばかりで、いつまでたってもリモートワークは実現できません。

とは言っても、フタを開けてみると、「なんとなく不安」「なんとなく自信がない」というだけの方も多いのです。

ある程度の知識とスキルを身につけ、「あなたなら大丈夫!」と背中を押されれば、すぐに動き出せる。
そんな方が、実はたくさんいらっしゃいます。

リモートワーク スキルアップアカデミーは、そんな、一歩を踏み出すことを迷っている方の背中を押すことができる場になればと思っています。

知識やスキルを学んで身につければ、徐々に不安は小さくなります。
それにつれて、自然と自信もついてきます。

動き出すきっかけをつかめれば、きっと自分らしい働き方を実現できます!

リモートワーク スキルアップアカデミーの具体的な内容は?

詳しくは、Facebookライブで直接お伝えいたします!
ご質問などにもその場でお答えできますので、ご興味のある方はぜひのぞいてみてくださいね!

たくさんのご参加をお待ちしています!

【ライブ開催のお知らせ】

日時:2023年3月17日(金)11:00~11:30
実施方法:当社Facebookページ